2020年6月のブログ② 日頃のお礼

最終更新: 11時間前

今日は6月30日。今年も半分が過ぎました。この半年はとにかくコロナに振り回されたわけですが、本当の問題はウィルスそのものではなかったですね。

 ストレスがかかり、正義を振りかざした時の人間の怖さ。

 新しいことに対応できない公的機関。

 こんな時でも旅行しちゃう芸能人。

こういう時に悪いところって見えてきますよね。

感染の第2波やstay home season2はきっと来るでしょう。次は罰則付き強制自粛になるかもしれません。今のうちから家の中を快適にするとか家でできる趣味を見つけるとかして、自分がストレスフルにならないための対策を講じておかないといけませんね。



さて今日は、そんなコロナ禍でも働いてくれたスタッフへ、日ごろのお礼を書きたいと思います。


コロナで耳鼻科の多くが「収入半減」なんてニュースに書かれています。

しかし当院は、そのようなことなく順調に診療ができています。

これはスタッフの活躍によるところが大きく、消毒に対する意識の高い看護師や、フェイスガードをつけながら働き続けてくれた受付など、みんなが素晴らしい仕事をしてた結果です。本当に良いスタッフに恵まれたなと、院長として感謝の気持ちでいっぱいです。


今後も受診して頂く患者様に安全な医療を提供するため、消毒の徹底など続けてまいります。明日から7月ですが、今年後半も元町耳鼻咽喉科をよろしくお願いします。

0回の閲覧

元町耳鼻咽喉科

Motomachi ENT Clinic

横浜市中区元町3丁目133-9 元町医療モール4階
 ☎045-228-8887
 

【受付時間】

    月~金:9:00 ~ 12:00 14:00 ~ 18:00 

     (検査や処置は17:30まで)

 土曜日:9:00 ~ 13:00     14:00~18:00

    休診日:祝祭日​

Copyright© Motomachi Jibiinkoka All Rights Reserved.