2020年9月のブログ 元町チャーミングセール

最終更新: 2020年9月24日

東京都が都外への移動を認めたり、スポーツやイベントの観客数を増やす流れがあるなど、コロナに関する規制が徐々に緩んできました。会社や事業の倒産・閉店も増えてますし、そろそろ様々な活動を復活させて、経済のことも考えないといけませんね。


ここ元町でも、恒例のチャーミングセールが行われるようです!

https://www.motomachi.or.jp/event/charmingsale2020autamn/


そういえば先月ですが、アド街ック天国で石川町が特集されました。

おいしそうなケーキ屋さんなど特集されていました。

https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20200801/



ただしコロナに関して大事な注意点があって、それは気温が下がるとウィルスの生存期間が延びるということです。今年の夏はかなり暑くてつらかったわけですが、コロナも猛暑では約1日しか生存できないそうです。しかしこれから気温が下がると、ウィルスはなかなか死にません。

秋で1週間、冬で2週間はウィルスが死なないので、ドアノブとか手すりとか触るところ全てにコロナがいる環境が復活します。気温が下がってきたら、あらためて手指消毒を徹底しましょうね。

227回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示