2021年10月のブログ 混雑のお詫び

更新日:11月6日

日頃より、元町耳鼻咽喉科をご利用いただきありがとうございます。

実は最近、当院はかなり混んでおります。

中区のいくつかの耳鼻科が休診(閉院?)されたという噂を聞きましたので、そこに通われていた患者様がいらしているのかもしれません。

少しでも早く皆様の診察ができますようスタッフ一同努めておりますが、当院は院内の待合席が少ないため、一時外出をお願いすることがあります。院内の密を避けるために、何卒ご協力をお願いいたします。



よろしければ、待ち時間に元町商店街でお買い物などいかがでしょうか。

今週は延期していたチャーミングセールが開催され、日頃手に入らないアイテムも特価でお店に並んでいるようですよ! 私の推しているチョコ屋さんも、平日の昼間から行列ができているそうで、食べたいやつはきっともう売り切れだと思います( ノД`)シクシク…


--------------------------------------


さて、急にコロナ治療薬ができてきましたね。

メルクのモルヌピラビル 感染して5日以内に内服

中外製薬のロナプリーブ 発症予防薬として使えることに


これらが効いてくれれば、また平和な世の中が戻りそうですね!


ただコロナはいまだに人為的に作られたとする説があって、もし本当なら今後別の新型ウィルスが流行する可能性はあるのかもしれません。その時のために、当院の名物である「風邪をひきにくくなる治療」をこれからも提供していこうと思います。みんなで健康になりましょう☆



183回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示